2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のこり26日

つまりはあと26日は遊べないと言う事だ!はやく入試終わんないかなー。

Centreににちめ

うぼー数学こけたー IA 92 IIB 55 化学 93 物理 88 小計 328 合計 815 リス抜き 773 さて。IIB。大問2をまるまる落としました。問題を読み違えて、Aを中心にしてQをPに写すと思ってて、分数出ねーでハマって死亡。 ほんとに理系なの?ばかなの?死ぬの?って…

Centreいちにちめ

国語 186 地理 77 英語 182 リスニング 42 小計 487 結構きたー。国語は予想の高い方で地理も予定より5点くらい高い。この調子で明日もいけるといいなー。

明日は

いつもより早くセンターが解ける日! 普段は新聞に載ってから解くからね。明日は新聞より字が大きいのが良いと思います。

中央線高架化

高架化の影響で国立の下りホームだけが高くなりました。下りホームは帰りしか使わないので非常に疲れて不便です。ふざけんなー。

謁見の間、開宴

ついに出ましたEMPRESS PLACE@39クレ。 出たはいいけど何だろうこのどうでもいい感じは・・・。NORMAL1譜面解禁するだけでこんなにクレジット掛かるのはメンタル的に非常にマイナス。 まあジュエルもったいないしとりあえずはNの全解禁目指すか。 で、出たの…

beat#2

もう解禁かー。とりあえずEMPRESS PLACE意外は全部解禁した感じ?DJP2000位は頑張ってあげようと思ってたのに。 で、新曲。凛としてが一番良かった、ていうか他の曲微妙な感じ・・・。EMPはスルメ曲が多いので決めつけるのは早計だとは思うけど。 あと3y3sむ…

HALプロコン(3)

終了。結局伸ばし方が判らず、316921点の(29, 25)で終わりました。 まあ楽しかったです。普段はコードを大量に書いて捨ててなんてやらないし。あ、Code Golfはそうでもないか?

ACアダプタ

ACアダプタから高周波音が鳴るのはなんでだろうなーとずっと思ってたんですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1769015.html これか。バラして樹脂で固めるとかすれば音なくなるってことかな?

新年

あけおめー。昨日は風邪がぶり返してしんどかったです。一年を振り返る記事を書く予定だったんですがなんかタイミング逃した感があるので受験終わってから書くことにします。 HALプロコン。今の順位は(20,19)です。なかなか伸びない・・・。 あとさっきPost…