2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね

じゃあ今年起こったことを振り返ってみるか。順不同。 とりあえず情オリ夏期セミナー行った。あとSuperCon。この二つが自分的最大イベント。 で、そういえば今年の最初からLinuxに鞍替えしたんだった。ゲーム回りの環境が悪化するのを懸念してたけど、まあ時…

隠し曲

25日に部活行くついでにプレイして、それで今年最後だと思ってたのにゲーセンの近くに行くとついやってしまうという。 記録を見返してみたら、19日に稼働してから1日置きにIIDXやってました^^; プレイ回数20回。今稼働から10日目だから、単純計算で1回に…

TROOPERS

七段が難しくなってた。具体的に言うと、 FIRE FIRE->V->Concertino in Blue->THE SAFARI 3曲目にこんなん持ってくるんじゃねーよ。 まあ一応クリアしたけど、FIRE FIREでしょっぱなから12%まで削られて、それからずっと低空飛行。 要するに自分的に相性激悪…

情オリ

通ったー。 手元で試してみたら全問正解ぽい。よかったよかった。 さて、本選がんばろう。

電脳コイル@2周目

一回終わった後再放送の流れはNHKにはありがちな展開。 ということで、DVD買うお金は無いのでもう一回見直してます。今日2話目だった。 こういうのって一回終わってから見直すといろいろ発見があって面白いよね。実際、後の方の伏線がこんな早くから張られて…

嘆いててもしょうがないので

とりあえずWindowsマシン復活させてみた。 この間WindowsのインストーラがFDブートできることを知ったので、部屋の片隅にあったCDブートができないからVine Linuxをネットワークインストールして放置してたノーパソに入れてみることに。 とりあえずFDが4枚必…