2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ復活

大晦日です。みんな何をしますか?僕はエヴァ破を見ます。 なにやら大晦日限定で破の再上映を全国でやるらしいのですが、南大沢の東宝は本放映中は一秒も破を上映しなかったにも関わらず何故かリバイバルはするという謎クォリティを発揮したため、有りがたく…

感想にかいめ

確かに面白かった。でも初見ほどの衝撃もなかったというのが正直なところ。

今回も

有明人間レミングス大会参加中。さっきから段々進むようになったけど、まだ橋のとこ。 Tatsh列がクソ長いのでとりあえずスルーする 12:54 東方ブースで体力消費してから東3に戻ってみた 天国かここは!人密度薄い! たっす列は短くはなったものの、依然とし…

やかん

サムネで既にオチてる感があるけどこれやばいwwwこんな爆笑できるMADは久々に見た気がするw

Thinkpadかった

年末クーポンで15%OFFになるという事で、X200sのLEDバックライトのやつをネットで購入。で、さっきメールを確認したら受理しましたメールが来てたんだけど、 Lenovo Lenovo To 自分 理 古賀様 この度はレノボ・ショッピングサイトでのご注文、誠にありがとう…

衝動

なんとなくアニメイト行ったらムダヅモの新刊が出ていたので衝動的に買ってしまった。ついでに大阪万博も見つけたので一緒に購入。普段は衝動買いとかしないのに、なんか疲れてるなぁ。 ムダヅモ なんかルーデル出てきたwwブッシュ覚醒したww 例によって…

東のエデン

コン部のメンバーで焚き火会やるはずだったのが流れて暇になったので、勢いで劇場版東のエデン見てきました。 相変わらずのテクノっぽい世界観で格好良かった。

でぃー

やっと出たー。これで明日解禁とか言ったらヘコむ。