衝動

なんとなくアニメイト行ったらムダヅモの新刊が出ていたので衝動的に買ってしまった。ついでに大阪万博も見つけたので一緒に購入。普段は衝動買いとかしないのに、なんか疲れてるなぁ。

ムダヅモ

なんかルーデル出てきたwwブッシュ覚醒したww
例によって超越した麻雀漫画。ギャグ漫画としてはかなり上質だと思うwでも麻雀ではない。あと、カバー折り返しの作者紹介見て初めて知ったんだけど、この人大魔法峠とかガンダムさんの人だったのか!レベル高いなぁ。

大阪万博

あずまんが大王のやつね。一見大阪本と見せかけて実はあずまんが大王のグッズ展開の記録とかその写真とかいろいろ+アンソロジーコミックの本。
というかアンソロに氷川へきるが居るのに惹かれて買ったんですが。問題のその漫画は、ちよちゃんと榊さんに姫子がハイテンションで絡むといういつものぱにぽにでした。あずまんが大王じゃねえ!ww
氷川へきるに限らず、他の人も結構原作破壊というか自分の持ち味でやってる感じ。まああとがきでもそういう風に描いてもらったって言ってるしね。こうやって色々な人の漫画を一度に読めるのはいいなぁと思った。