2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Contact(Contractじゃないよ)

http://www.chiharaminori.jp/detail/index.html 茅原実里のアルバムに!Tatshが!!たっしゅが!!!! これは買い確定ですね!あらゆる意味で!

ぱにぽに10巻&ベホイミ1巻

げとー。 久々のぱにぽにで、最近らきすたやら絶望先生やらニコニコ組曲やらで汚れてた心が洗われるようでした(言いすぎ)。 まったりいいよまったり。 あとベホイミ。本編はわりとぱにぽにぽいノリでした。まあ当然っちゃ当然か。それよりも初回特典の冊子が…

OpenGL勉強中

OpenGLならLinuxでも3D使えるもんね! まあほんとは自前でレンダリングとかも夢なんですが、とりあえず実用的なところから。 で、さっそくライトでハマった。光を当てながら立方体を回転させてたんだけど、なんか面の光り方おかしいなーって思ってたら 外 積…

宿題オワタ

って書くと宿題やってなくて死んだみたいだなぁ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきました。 最初は考えてたより変わってないなーとか思ってたんですが、だんだんとオリジナルルートに入ってきましたね。 とりあえず一言感想としてはラミエルたん*1萌えーの一言です^^ やばいよこいつ。進化しすぎ。 まあそれは置いといて、以下ネタバ…

パソコン甲子園とか

オタワ\(^O^)/ まあノーコメントということで。とりあえず自分の悪い癖はわかったからEPOCH@まつやまに向けてがんばろう。