2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あずき再び

この前(d:id:osa_k:20091021)書いた牛乳割りをするためにあずきを買ってきました。何やってんだ。まず、コップにペプシあずきを半分ほど注ぎます。 おもむろに牛乳を注ぎます。この時点で早くも取り返しつかないことをやってる感が。 どう見てもいちごミル…

PRASTIK DANCEFLOOR

GenesisとDo Back Burnの人。両方プレイして思ったんだけど、これってkors k+Ryuじゃ無いだろうか。 リズムとメインの音はkors kぽいんだけど、何となく違う何かがある気がする。あとForce of windに通じる雰囲気があるような。 もしかするとUnicorn tailで…

パーティー

小学生が目の前でPartyモードをやってて時代を感じる。 Partyモードは要らないorやる人居ないんじゃないかと思ってたんだけど、そんなことは無いようですね。指やってた友人もPartyからIIDXに入ってる。プレイを見てる感じではスタダでも通用しそうに見える…

Red.

ホームのタイトーはいつも通り百円ジョイント設定だった。よかったー。 つーことでRed.プレイ。皿楽しすぎ!絶妙なリズムで皿が落ちてきて、回してるだけでトランスしそうww正直CNとかBSSとかぶっちぎって神譜面だと思った。 とは言ったものの、その後やっ…

200

溝の口のタイトーが200円設定になってた・・・これはひどい

初シリウス

大学前のゲーセンで初プレイ。 with me→かずあそび(A)→Empire State Glory→Elisha Empire〜がかっこ良かった。Elishaはヨシタカのいつもの感じでノリのいい曲。 シリウスと言えばCN、BSSということで、入ってる曲をセレクトしました。CNはわりと悩まずに出来…

ペプシあずき

恒例の、と言うべきかペプシの新商品。 味はあずきバーを溶かして牛乳を除いたような味。まあ、あずきというかアンコというか、そんな感じ。 最初はもしかしておいしいか?と思ったけど、飲んでくうちに飽きてきた。ずっと単調にあずきバー原液の味というの…

Time to SIRIUS

稼働一日前。ということで、EMPの記録をまとめときます。

ひだまり特別編

久しぶりのひだまり。いつも通りのまったり感にシャフト全開で心地よかった。 なんというか、シャフトの全力は見てて安心感がある。アバンのゆのっちが走るとことか、沙英が自転車に夏目を乗せて走るとことかのカメラワークは流石だと思った。夏のあらし2期…

18th

詰 ん だ ( 笑 )