Time to SIRIUS

稼働一日前。ということで、EMPの記録をまとめときます。

  • DJP 5067(SP 4000、DP 1067)
  • プレイ回数 186(SP 145、DP 41)
  • 段位 SP八段(83%) 九段(FAILED 60%) DP五段(45%)
  • 行脚 3エリア、27店舗、31台
  • MYBEST
smooooch・∀・ 17回
凛として咲く花の如く 13回
B4Uリミ 11回
CHECKING YOU OUT 10回
V2 10回

DJPはこの前プレイした時にSPがちょうど4000になったので打ち止め。
SP八段はギガデリが難なく越せるようになったので安定。段位ゲージってかなり堅いのね。でも九段はB4Uでごっそり削られて無理。ここでもう少し耐えられればムンチャの発狂も抜けられそうなんだけど・・・
隠しとか。隠し曲を出すために(受験勉強中に)色々回ってGo Beyond出すまではやった。EMPRESS PLACEは無理ゲー。解禁二日前位でやっとKung-fu Empire(N)だけ出せた。次回はもっとやりやすい条件になってますように・・・
難易度。単調な8分譜面が多くて、☆数の割には簡単な譜面が多かった印象。DJT終了時には☆8や9で狙ってAA出せなかったのに、今回は10回ちょいのプレイでProgrammed World(H)を出せた。
DP。大学で知り合った友人の影響でちょっとDPもかじってみた。ちょうどSPにも飽きてた頃だったし。SPと違って指が完全に独立して動くので、階段とか楽しい。ただ、譜面によって出来にかなりの差がある。Go Beyond(N)とかは全く面白くない譜面だけど、BRIDAL FESTIBAL(N)はかなり良譜面。
MYBEST。スムーチはフルコン出来そうで何度もやったけど結局フルコン成らず。凛としては多分ローカルでスコアタ的な感じになったので多い。良曲良譜面だし。B4Uは九段のせい。チェッキンは皿の楽しさに目覚めた頃に粘着してクリアした。皿楽しいよ皿。V2は何だろう?10回もプレイした気はしないんだがなぁ。
総評。ジュエルは残念だったけど、それ以外はなかなか面白かったんじゃないかな。お菓子曲は中だるみ防止としてはやや力不足だった気はするけど、出せないにしても情報拾ってるだけで面白かったし、曲も譜面も良かったからおk。