2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デュラララを見て思ったこと

デュラララ最終回見た。 なんか、ありがちな所に落ち着いてしまってちょっと期待はずれかなーという感じ。まあ、面白いのは確かで普通のアニメよりずっと良い作品なのは間違いないけど。 自分は「とても重要で代わりが効かないと思っていたもの」が実は「ど…

ICFP2010まとめ

ICFP終わったー。.naka2kaiは0点でした。 0点とはいえ、ここ最近稀に見る濃密な3日間でした。楽しかった。 以下、残念すぎるメモ。

ICFP2010

ICFP2010に.naka2kaiで参加中。開始52時間45分目にしてやっとスタートラインに立てたのでまとめ。 メンバーは@tanitaninと@mitsu_kohともうひとり。 1日目 部室が変な集団に占拠されて使えないので、ものつくりセンターの中2階でやることに。直前まで頭痛が…

GoogleCodeJam R2

ギリギリで通るなどしたのでR2参加できました。 結果はRank: 756 Score: 31。B完+C-smallです。残念ながらTシャツは獲得ならず。 以下記録。

Congratulations!

なんかGCJ通ったよメールが来た!ということは、少なくとも13人はコードチェックで落ちたのか・・・。意外と多いなぁ。 しかし、6月5日21時23時〜って・・・。桐朋祭じゃん・・・。しかもその後SRMとかひどすぎる。