2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフゲーム?

ニコニコネタですが。 コメントがめっちゃ面白くて一気に見てしまったw 北海道に日本が制圧された 某国に世界を征服された 地球が侵略された【前編】 地球が侵略された【後編】 まあライフゲームみたいな感じのシミュレーションで全国・全世界・全太陽系の戦…

C++

はじめました。 いや、初めてというわけではないんですが、前に使ってたのは初めてWindowsでゲームを作ろうとしてた中3頃で、当時はNative Javaとして使ってて、まあ自分はJavaから入った人間なのでそんなスタンスでいると言語仕様の違いにめっちゃ悩まされ…

もってけRemix

柏森進@MOSAIC.WAVが参加してたので迷わず購入。 とりあえず祭www谷口wwww完全に谷口音源じゃねーかw 柏森はシンセがよかった。あと歌詞の切り貼りもMOSAIC.WAVぽくてカオスww抱きついて我慢しなさい!とか。 グルコサミっくすはそういうことなのね。ここで…

SuperCon

SuperCon終了ー。関東3位、全国5位でした。 とりあえずチューターが本気過ぎww 自分のとこは、最初は計算だけで解を出す予定だったんだけど、途中から無理っぽいのが見えてきて急遽乱数に変更。どうせ乱やるならGAあたり実装したかったんだけど、作り始め…

キーボード

SuperConで英字キーボードを一日中触ってるような日々だったため、:を入力するときにShiftを押す癖が付いてしまいました。 vim使ってると、コマンド入れようと思ってShift+:やってしまって検索が始まって、ハイライトを消すために:noh入れようとしてまた検索…