SuperCon

SuperCon終了ー。関東3位、全国5位でした。
とりあえずチューターが本気過ぎww
自分のとこは、最初は計算だけで解を出す予定だったんだけど、途中から無理っぽいのが見えてきて急遽乱数に変更。どうせ乱やるならGAあたり実装したかったんだけど、作り始めたのが3日目18時とかだったので時間が無いと判断して、
簡単なアルゴリズムをいくつか試す→一番いいのを選ぶ→適当に間引き→最初にもどる
の無限ループ。去年も同じようなことやった気が。まあ単位時間あたりの試行量だけは多いはずw
で、並列化したら遅くなったのでnon-parallelで提出。並列化まで自分で制御できれば良かったなぁ。
もうちょっとこの問題は試してみたいことがあるんだけど、自分のPCだと微妙に無理なのが残念。