初シリウス

大学前のゲーセンで初プレイ。
with me→かずあそび(A)→Empire State Glory→Elisha
Empire〜がかっこ良かった。Elishaはヨシタカのいつもの感じでノリのいい曲。
シリウスと言えばCN、BSSということで、入ってる曲をセレクトしました。CNはわりと悩まずに出来たけど、BSSは初見無理!赤いバーが落ちてくるものと思ってたら白鍵のCNと同じ色のオブジェが降ってきて、混乱しているうちにPOOR。Elishaはあと、短いCNがうっとうしいかなー。1CN+5,7鍵とかは楽しかったけど、4分CN地帯はそんなに長い音でもなく、鳴らしてるーって感じが無かったのが残念。
システムとしてはかなり楽しいので、他の曲や今後に期待。