今回も

有明人間レミングス大会参加中。さっきから段々進むようになったけど、まだ橋のとこ。

Tatsh列がクソ長いのでとりあえずスルーする

12:54 東方ブースで体力消費してから東3に戻ってみた

天国かここは!人密度薄い!
たっす列は短くはなったものの、依然として長い。スルー。

そういえば

普通にメール繋がるね。夏のときは全然ダメだったのに。

13:55 ごはん入手


カタログのマンレポに描いてあったフランスドッグ。先に会計で味を指定するとそれを書いた紙筒を渡されて、隣の調理場で渡すとそのとおりに作ってくれるシステムだった・・・んだけど、サルサを頼んだはずなのに何故かマスタードケチャップの袋に入ってた。でも中身はサルサだった。謎。
よしTatsh行こう。

14:06 目的は果たした

西入しよう

14:21 西の構造はいまいち掴みにくい

と思ったらただ単に角にいるからだった。

猫だけでワンジャンル形成してた

奥が深いっ・・・!
企業に行こう。

14:49 リアル若本がいた!

ぶるぁぁぁぁやってる!

14:53 企業ブースはなんか疲れるな・・・

そろそろ帰るか。カバンがすごい重い・・・

とりあえず確定してるのは

買ってきたものの置き場が無いということだ。

というか夏に買ったものからして収まりきってないのに追加して入るわきゃないよね。
どうしたものか。