大晦日ですね

じゃあ今年起こったことを振り返ってみるか。順不同。
とりあえず情オリ夏期セミナー行った。あとSuperCon。この二つが自分的最大イベント。
で、そういえば今年の最初からLinuxに鞍替えしたんだった。ゲーム回りの環境が悪化するのを懸念してたけど、まあ時代がFlashになってるのもあってそんなでもなかった。それよりプログラムがやりやすくなったのはデカい。vim万歳!
あとヱヴァ。ラミエルに感動した。今は妹が見てるのに便乗して、TV版の復習。アニメで言えば、ひだまりスケッチって今年だったんだね。去年の事だと思い込んでた。
D1.0も今年の話だったか。夏休み前あたりからC++に乗り換えて、なんかどうでも良くなってるけど。来年は2.0来るのかな?来たからなんだと言う説もあるけど。修正:2.0はもうでてたね。すっかり忘れてた。
東方・・・はどうでもよくなったなぁ。そもそもシューティングに飽きた。それで音ゲー熱再燃。
こんなもんか。絶対いろいろ書き残してるけど。そういえば漫画も増えたなぁ。そんな一年。


来年もいいことありますように。って来年受験生かよ!うわー!