Hit and Blow Ex

三が日に祖母の家に行ったとき、暇つぶしでマスターマインド(いわゆるHit and Blow)をやっててふと思いつきました。
「HitとBlowの代わりに本数だけ与えたら複雑になるんじゃね?」
そうして出来たのがHit and Blow Exです。
Hit、Blowの代わりにHitの数 + Blowの数*2が与えられるので無駄に頭を使うようになってなんかいい感じです。
たとえばHit:2 Blow:1だったら2+1*2=4がヒント情報ですが、4だけ見るとHit:4 Blow:0やHit:0 Blow:2もあり得るので複雑化します。
頭使いたいときの暇つぶしにどうぞ。
何回か遊んだ結果、ちゃんと考えれば普通に10回くらいで解けるようです。