osaplot

http://www.geocities.jp/osa_memo/program/osaplotj.html
昨日の生徒授業でちょっとグラフを描くプログラムを作って使ったんですが、その後友人と話してて、もしかしてこれJavaScriptで作れば簡単なんじゃないかと思ったので作ってみました。
さすがJavaScript!new Functionとか非常に変態的でいい感じですね!
それ以上に出力のしかたもキてますがw


あとはFiber*1化かなー。めっちゃ重い上に途中で止めらんないとかひどすぎw*2

*1:MicroThreadと言った方が通りいい?

*2:JavaScriptはシングルスレッドで動いてるっぽく、どっかでループが回ってると他のイベントがトリガーされない