工大祭

行ってきました。東工大ね。
まず12時くらいに着いて、とりあえずパンフレットをもらって屋外ステージへ。
近付いてくとなんかやってるぽくて曲が流れてて、あーどっかで聞いたことある曲だなーって思ってたら、
コスって!オーマイハニーでした。
メイド喫茶の宣伝だったようですが、一発目からこんな濃いのを見るとは思わなかったww
その後は南地区行って適当に研究室見て回って、次にロ技研。
箱を叩くとはちゅねペーパークラフトがそれに合わせてネギを振る出し物があったんですが、それ見てた5、6才くらいの子供達が、
「なんでネギもってるのー?」
「このかおきもちわるいー」
とか言ってたのがすごい印象的でした。そーいうもんなのかー。
で、また適当に回った後、喫茶ロスガラへ行ったら、ちょうどゆふさんがやってました。
僕はJazzは全然聞かないんですが、それでもとにかく凄かった。
特に「Rest in Piece」というバンドが結構暴れてる感じの曲で、アドリブの迫力に圧倒されてました。
1時間位聞いて、その後お笑いライブ見て帰宅。


さて、明日から中間だ。でもそんなの関係ねぇ!