黄レンジャーってデブのことだよね

最近はそうでもないのか?
なんかmixiの方でバトンが来ました。mixiだとトラバ打てないので詠み手は前後が把握しづらいですね。どうでもいいけどmixiって打とうとして何度もmixinって打ちました。紛らわしい。

  • 身長は?
    • 165cm。たぶん低い方だよねこれ
  • 髪型は?
    • こないだ髪切って以来笑われます。
  • 好きな髪型は?
    • 3次なら黒・ロング。以前はポニテ派でした。2次ならなんでもアリだと思うよ。
  • 目について
    • 両目とも0.1切ってます。両親ともそんなもんなので確実に遺伝。まあ自分でも目に優しい生活はしてないと思う。
  • 顔について
    • 別にどうとも
  • 誰かに似てる?
  • 1日で好きな時間は?
    • 夜。少なくとも6時は回ったあたりが過ごしやすい。でもニコニコがエコノミーになるのはいただけない。
  • 自分はどんな風に見られてる?
    • どうなんだろ。なんかマニアックな感じらしい。ぶっちゃけそんな意識してない。
  • 送り主のこと好き?
    • 性欲を持て余す。嘘。さすがに男は無理。というかはてなだけ見てるとわからんねこれ。
  • めんどいので送り主系飛ばし。
  • 恋はしてますか?
    • 2次は恋に入りますか?と思ったけど萌えと恋は別物だよね
  • その人はどんな人?

ここまでやってなんだけど、バトンって何がしたいんだろうね。強制100質みたいなもん?