秒速5センチメートル

なんかmixiで死ぬまで見ろとか言われたので見ました。
以下ネタバレかもしれない記述があるかもしれないので白字。

凄かった。新宿駅とかもうほんとに新宿駅で小田急線もこないだ乗ったばかりなのでうわーリアルだーとか思ったのが一つ。
あと、演出が上手い。桜花抄の時間の流れ方とか、コスモナウトの紙飛行機とか。
んー、色々あるけど上手く言語化できない。それは元からだが。
そういえば、コスモナウトの、進路調査用紙の紙飛行機はすごくefなんですが(アニメ1話で蓮司がやってた)これってefに影響されたんだろうか。それとも別の元モチーフがあるのかな?
まあコスモナウトは全体的にefぽいと思った。貴樹が紘で花苗が景?みたいな。

ここまで。
とりあえず死ぬまでは無理だけどレンタル期間中くらいはぐるぐる見返そうかなと思った。