そういえば

いつのまにやら高3になっていたのでした。
たしか去年の今頃は長門と一緒に高2になったーとか言って喜んでた気がするんですが、あれ以来ハルヒは続刊が出なくなってしまって気づいたら一週年です。ついに超してしまった。
まあ一年も経てばハルヒの他にもいろいろあって、それは茅原実里だったりらきすただったりエヴァだったり絶望先生だったりミクだったりその他諸々が主にニコニコを軸として嵐のように過ぎ去って行きました。これはひどい
で。いろいろと周りの漫画とかアニメとか思い返して見ると、なんか自分の方が上になってしまったようで虚しいです。まあ高3だもんなー。区切れ目だもんなー。ハルヒは超して、ローゼンはとっくで、ぱにぽにとかひだまりスケッチとかも超えてて。らきすたあずまんがはまあトントンですね。あとefは(自分視点で)みやこと一緒に高3になりました。去年のハルヒと一緒。
とまあ、また一つ年を取ったことを噛みしめるのでした。