コミケとIIDXやり納め

昨日はコミケ行って帰ってきたら頭痛くて6時くらいから寝てました。なんじゃそりゃー。
で、今日はIIDXやり納め。とりあえずSota Fujimori祭り。
PLASMA→Rise'n Beauty→ANDROMEDA→Go Beyond!
これで32回目のプレイで終了。お、キリ番だ。しかしアーティスト縛りは案外面白いなー。これからしばらくアーティスト縛りで行くか。
そうなるとアーティスト別フォルダが欲しいところ。でも別名義も全部一緒にしちゃうと最初から名義バレしてて面白くないし、かといって名義だけで分けるとDJ なんちゃらがカオス&wacが役に立たないので何とも。

追記

ネットにも無さそうだしHALプロコン一段落したら作ってみるか?