二十世紀少年とかなんとか

見てきました。相変わらず人物の再現度がすごい。一部はしょられてた気もしますが、全体的には原作のストーリーをそのまま実写化してて、見やすかったです。
一緒に見に行ったRYOは原作既読者向けだとか言ってたけどそんなこともない気が。まあ自分も既読なんであんまり強く言えませんが。
そういえば二十一世紀少年読んでないなー。


で、その後八王子に行ってefのサントラ予約してまりあほりっくのED買ってきました。
胸キュンだよ胸キュン!YMO!まさかアニソンで聞けるとは思わなかった!アレンジもいい感じで、ボコーダー使って、鞠也の声がいい感じに歪んでて気持ちいい。
間奏の部分はなんだろう。オリジナルなのかな?


そして家に帰ったら謎の頭痛が。起きてると気分悪くなるほど痛いので、一晩寝てたらいつの間にか治りました。なんだこれー。
勉強しすぎた説を唱えてみる。