入学手続き

してきました。この話題終了。
本題。帰りに久々にACでIIDXしました。なんと2週間ぶり。で、少年A(H)をEASYつけてやったら、逆ボーダーという自己最高記録を叩き出したので、これはいけると思い8段に特攻。
通った。46→96→24→18。
少年Aで削られすぎたかー、と思ってたらギガデリの最初のトリルでBADハマりし始めて、これはまずいと思って13トリルを左中右親で捌くようにしたらうまく乗った。この後のトリルも同様。で、一旦静かになるとこでゲージ60%位、そこからちょっと回復ゾーン通って発狂直前で80後半。これいけるのか?とか思ってたら思いの外見切れたので、567を右親中薬で捌きつつ人差し指で左手をカバーしながら頑張ったらなんとか耐えた。
これでゆとり8段とか言われずに済みますね!