おやつのじかん

お菓子解禁きた!ところで、どっかで不沈艦CANDYを○ちん○んって書いてて天才かと思
いやなんでもない。


そんな噂の不沈艦は紛う事なきRisk Junk曲。確かにCANDYだわ。BITTER CHOCOLATE STRIKERもいつものL.E.D.でSTRIKERシリーズの明るめな感じ。DEEPとSHARPの中間くらい?
で、色々憶測のあるColorful Cookie。まずこれ名前がCookie Boquetsと被ってるよね・・・。まあそれは別にいいとして、作曲はやっぱりYOSHITAKAなのかなぁ。システム曲でも通りそうな曲調で、譜面もYOSHITAKAぽい。
あと連皿ww一瞬Tatshを彷彿とさせる謎譜面。でも何か簡単で、絶対☆10では無いと思った。☆9中〜上くらい?
それとどうでもいいけど、ずっとCSやってたらACの判定が判らなくなった・・・。なんか思ってるより下に判定がある感じで、微妙に遅く押すとピカグレになる。目線の問題かなー。CSだと目の高さに判定ラインがある位の感じだから、そのせいかもしれない。