みやこかわいいよみやこ

ささめきことの話です。efでもひだまりでもなく斎藤千和の方のみやこ。いや宮村みやこもかわいいよ!ひだまりは残念ながらゆの派だけど。みやこと言えばぱにぽににも都がいて、正直みやこ多すぎじゃねとか最近思うのですが何か特別な名前なのかね?特定の世代には強烈な刷り込みが掛かってたりするのかな?自分の場合はさくらとかがそんな感じ。多分。
閑話休題。つか本題入れてない!
結局何が言いたかったかと言うと、ささめきことのキャラソン出ないかなぁと言う話。具体的には朋絵とみやこのキャラソンが欲しいです。
原田ひとみはefのテーマを聞いて一発で好きになった。茅原実里以来の衝撃。そして千和の演じる腹黒毒舌なロリっ娘。しかもこの二人がくっついてるとかもうキャラソン出さざるを得ない!つか千和の歌聞きたい!
ホントに出ないかなぁ。ささめきおとは何かそういう感じじゃなさげだし。まあ一応期待。