グレープフルーツビネガー&ミルク

世界のキッチンからの新しいやつが出てることを南武線の広告で知ったので早速購入。

一口目で何かどっかで飲んだ感じだと思った。まあこのシリーズにはよくあること。しばらく考えたけど、たぶんこれは飲むヨーグルトだなー。それも酸味の強めなやつ。確かにこれは朝にいいかもしれない。

説明文を読むと、バルサミコ酢にヒントを得たとか書いてあります。バルサミコ酢ですってよバルサミコ酢!ばるさみこすぅ〜とか当時はこれだけで動画が乱立して言うだけで面白い状態だったのに最早死語になって久しく、最近かすりもしなかったワードをここで聞くことになろうとは!
まあ普通のブドウ酢なんだけどね。らきすた厨乙。

とにかく、ああこのシリーズだなぁと思わせる定番なおいしさでした。あんまり酢は好きじゃないんですが、それでもあまり気にならない味わいが良いです。

追記

妹に飲ませたらヨーグレットだと言ってた。ソレダ