つれづれ

分裂をまとめた。(ネタバレ注意)
深い考察はめんどいのでまた暇な時にやるとして、面白そうなのはキョンの名前かな。
TODO:HTMLがあんまりなので直す


ハヤテよくわからん。マイルド過ぎる気がする。
テレビいじってたらtvkが見れること判明。一応東京都なのに。*1
勢いでらきすた見る。おもろい。京アニすごい。


D言語
ネットワークプログラミングで超絶ハマる。
なんかSocket.selectから帰ってこない。
timeout設定したらまともに動くようになったのでまあよし。*2


明らかに何も考えてない文章なのは今日が始業式で疲れたからです。
早起きは体に悪い。

*1:最寄駅から二駅で神奈川に入るけど

*2:たぶんよくない