近況

学園祭の準備で死にそうです。つか一週間前に中間試験とかどう考えてもおかしいだろ・・・
それはともかく。mixiで見掛けたのでやってみた。毎回思うんだけど、mixiからの引用ってソースが示せないのがちょっとアレだね・・・かといって二つもBlogを書く気力は無い。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/
結果がFlashで出てきてコピペできないのがちとうざいのですが、とりあえず

  • No13. おカタいタイプ
    • 世間の目を気にしてストレスを溜める
    • 人づきあいに悩む
    • 社会的評価が高い
    • 恋愛があまりうまくない
    • 社会人のかがみのような人

らしい。上二つはまあ自覚あり。3,5はほんとか?4は知らん。とりあえず社会人の「かがみ」で反応した自分はもうダメだと思った。