C79

一日過ぎたけど買ったもの記録とか。今回は2日間参加しようと決めてて、いつも通りなら1日目で音ゲー類、2日目で音楽・技術系かなーという感じだったんですが、配置が微妙に変わったので1日目と3日目で確定しました。
買ったもの。

濃い本(¬薄い本)たち。というか物理的にもそんなに薄くないです。ラムダプラス+とCOMFRKがかなり読み応えあって、冬休み中に理解できるかなぁ・・・という感じ。やばい。


あずにゃん。特に目当てのサークルとかなかったので、けいおん島をうろうろして面白そうな物を適当に買ってった。あずにゃんかわいいよあずにゃん!ぺろぺろ!


ポケスペ、というかこぶ茶ブラスターで売ってたもの。レッド×イエロー本4冊。他のポケスペサークルはBLばっかりだった。
ここの本を買えただけでもコミケに来た価値があったと言って過言ではないくらい素晴らしいです。イエローがかわいいし、とても幸せそうな本なので心温まります。ここ数年、ポケスペは買ってたけどイラストサイト巡りとかはほとんどしてなかったんですが、また火がつきそう。


なのは。これも適当にうろうろして気に入ったのを購入。MASULAO MAXIMUMで買った2冊が特に良かったです。クセの強い絵だけど、笑顔がかわいいくて好き。


音ゲー・音系サークル。ぷろとらはこの分類でいいのか謎だけど。夏に買えなかったぷろこむ!!が買えたので満足。
あとDiverse Systemの方々は本当にお疲れ様でした。50時間で2枚組のオリジナルCD作り上げるなんて凄いとしか言いようがない。
Diverseに委託されてたオサクボ楽譜も勢いで購入。弾ける気がしないけど弾けるようになりたい。久しぶりにピアノ練習するか・・・。


その他。好きなとこのとか気になったものとか。

コミケに行くたびになんか作りたい欲が出るけど、コミケに出展するようなものは興味の範囲的に作れない気がする。出るとしたらMakeかなぁ。がんばろう。