再インストール(2)

えらい進み遅いですがLinuxセットアップ中。基本的に切れるものはほとんど切ってインストールしたので、あるのはXの基本部分・ライブラリとネットワーク周りがせいぜいです。
まともに使えるPCが今これしかないので、とりあえずw3mを導入。lynxは使い方わかんない。そんでstow入れて、mlterm。が、なんかw3mの挙動がおかしい。xterm上ではなんともないんだけど、mlterm上で起動すると、たまにキー入力がw3mをスルーしてshellに行ってしまうようになる。で、一旦その状態になると何度起動しなおしても変わらなくて、Xを再起動すると戻る。なんぞこれ。とりあえずw3mを終了させなければこの現象は発生しないようなので、今はw3m専用のmltermを開いて対処してます。とっととfirefox入れるか・・・。